アクセスカウンタ

てんとうむし日記

プロフィール

ブログ名
てんとうむし日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
house party vol.5
house party vol.5 今日から3日間、東日野のゴージャスなモデルハウスでイベントが開催されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 20:54
ハウスパーティー!
ハウスパーティー! 無事に終わりました。 クリマの後のこれまた大きなイベントでバタバタしましたが とっても素敵なイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 16:42
クリエーターズマーケット!
クリエーターズマーケット! 無事終わりました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 09:44
プチ de マガザン
プチ de マガザン お天気心配してましたが、開催時間の間だけキラ〜ンと晴れてくれまして 無事イベント終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:55
松阪マルシェ
松阪マルシェ いよいよ、明日です 心配していたお天気も大丈夫そうで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 22:19
無事に終わりました!
無事に終わりました! 5/4亀山のハイウェイオアシスでイベントがありました。 2回目の今回はショップの数もぐんと増えてとっても見応えのある楽しいイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:57
I love PG!
土曜日、チィ様と三重県営サンアリーナへPGのライブを観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:14
楽しい1日・・・
楽しい1日・・・ 今日はお友達にバースディランチご馳走になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 21:08
2月になりました。
2月になりました。 今月は初日から色々とありまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 19:46
早いもので・・・・
早いもので・・・・ 1月も終盤に入りました。 遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 21:53
1年ありがと〜!
1年ありがと〜! 今年もあと2日で終わっちゃいます。 早いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:09
無事に・・・
サンズイベント終了しました〜 沢山のお客さんに足を運んで頂いてとっても嬉しく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 14:18
ONLY ONE ハンドメイドマーケット!!
ONLY ONE ハンドメイドマーケット!! いよいよ、明日から白子サンズにてイベントが始まりま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:30
お久しゅうございます。
お久しゅうございます。 ブログ全然更新してなかった・・・。 気が付けば2008年も終わりに近づいてるではありませんか?? ログインのパスワードさえ忘れるくらいのご無沙汰っぷりでスよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:09
お雛様
お雛様 ウチには雛人形が無いので(実家にあるんですけど) 作ってみました。 小麦粘土で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 11:29
happy(?) birthday
happy(?) birthday 本日はアタクシの3歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:24
衝動買い
衝動買い やっちゃいましたよ、久々(?)に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 16:02
今日は・・・
今日は・・・ 寒かったですね〜。 朝起きてカーテン開けたら一面真っ白!! 寝ぼけ眼の娘ッコも雪を見て一気に目が覚めたらしく テンション高い、高い↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:29
jam
jam weedsさんで購入したかえるちゃんのみかんジャム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:11
去年の・・・
去年の・・・ 11月末頃からホニホニ作ってたモノがやっと形になりました。 毛糸玉のモビール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

てんとうむし日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる